• 敏感肌のパートナーコスメ・ビューティiQ

  • ログイン
  • 新規会員登録または会員情報修正
  • よくある質問
  • お問合せ
 

ショッピングご利用ガイド

  • ご注文完了までの流れ
  • 配送について
  • 配送について
  • 返品について

ご注文完了までの流れ

  • 当サイト上の「カートを見る」をクリックまたは
    好きな製品のページで、「カートへ入れる」ボタンを
    押すと、購入画面が表示されます。

  • 当サイト上のカートから、購入手続き画面へ移動し、
    必要事項を入力して下さい。

    ■会員登録されているお客さま(画像内 

    すでに会員登録されている方は、
    ビューティiQポイントを差し上げています。
    ログインをして手続きをください。

    ■会員登録されていないお客さま(画像内◆

    会員登録をせずにご購入していただくこともできます。
    その場合は、ポイントはご利用できません。

    ※ドメイン指定受信を行っている携帯電話の
    メールアドレスでご注文された場合、店舗より
    送信されるメールをお客様が受信出来ない事が
    あります。設定をご確認ください。

  • クレジットカード一括払いまたはコンビニ・郵便局・銀行払い
    (NP後払い)がお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。

    ■クレジットカード払い

    VISA、MASTERのクレジットカードがご利用
    いただけます。注文手続きの際、カード情報を
    入力してください。

    ※カードの内容は、決済会社に暗号化して送られるので、安心してご利用いただけます。

    ※カードの内容は、保存して、次回以降の入力を
    省略することが出来ます。

    (カード会社に保管され、弊社には送られません)

    ■コンビニ・郵便局・銀行振込
    (NP後払い)

    ○このお支払方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」
    「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    請求書は、商品とは別に郵送されますので、
    発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意

    振込手数料はすべて当店が負担します。

    後払いのご注文には、
    株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で
    個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

  • ご注文内容をご確認いただきましたら、
    最後に「注文確定」のボタンを押して注文を
    完了してください。

  • ご注文完了までの流れ
  • 配送について
  • 配送について
  • 返品について

配送について

配送業者

ヤマト運輸

※場合により、ヤマト運輸以外の配送業者より発送させて頂くこともございます。

配送料

お買い上げ金額が10,000円(税込)以上  無料

お買い上げ金額が10,000円(税込)未満  全国一律540円(税込)

お届け日数

注文確認後、3営業日以内に製品を発送いたします。

※土曜日・日曜日・祝祭日の発送は行っておりません。

※お盆期間、年末年始など休業日が続く場合や、配送地域・交通事情・天候などにより
お届けにお時間をいただいたり、お届け指定日時からずれる場合がございますので
ご了承ください。

注意事項

※お受取辞退、ご不在等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合や、
決済与信がNGの場合、メールや電話にて打ち合わせさせていただきます。

ご連絡がつかない場合、返送が繰り返される場合などは、
ご注文を取消・キャンセルさせていただく場合がございますので
あらかじめご了承ください。

  • ご注文完了までの流れ
  • 配送について
  • 配送について
  • 返品について
消費税について

商品代金以外には、消費税及び送料をお支払い頂きます。

※消費税は8%(円未満四捨五入)です。

  • ご注文完了までの流れ
  • 配送について
  • 配送について
  • 返品について
返品について

ビューティiQ正規でご購入いただいた製品のみ、返品対応させていただいております。

受付期間 商品到着後30日以内は、交換・返品を承っております。
手順

交換・返品を希望される場合、まずはお電話かメールで、下記内容をご連絡ください。

(1) お名前(ふりがなも)

(2) お電話番号(※弊社でご注文履歴を確認する際に必要となります。)

(3) ご交換、またはご返品商品名

(4) ご交換、またはご返品の理由

・フリーダイヤル: 0120-711-469(平日午前10時〜午後5時)

・e-mail: shop03★biq.jp(★を@に変えて送信してください)

※メールの件名には「交換・返品の依頼」とお書き下さい。

それぞれの状況にあわせて、その後の手順などを返信いたします。
返送料

商品が「ご希望の注文品と違う」あるいは「破損していた」場合
送料は私どもの負担とさせていただきます。

お客様のご都合による交換・返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。

お試しセット